カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

富士山に会いに ③

1

絶景です!

湖面が風で揺れてるけど 逆さ富士も見えてます!

朝日が昇ってきました!!!

富士山 サイコー

続きを読む "富士山に会いに ③" »

2011年5月30日 (月)

富士山に会いに ②

見えました!

富士山です!!!

Sa

雨で姿が見れるのは無理だと思っていたのにflair

ありがとう 富士山っ

続きを読む "富士山に会いに ②" »

2011年5月29日 (日)

富士山に会いに ①

おっさんヴルデに長生きしてもらわなくっちゃ!

Imgp6771_1

誕生日プレゼントと称して(≧m≦)

日本一の富士山パワーをもらいに出発!

台風と共に東へtyphoon

続きを読む "富士山に会いに ①" »

2011年5月27日 (金)

ヴルデ7歳☆ 生誕記念日

ヴルデ 7歳になりましたshine

würde ドイツ語で『 威厳 』って意味で命名したんだけど・・・

(ドイツ語知らないながら調べた結果なので間違ってるかもしれません(^ ^;) でも ソレデ イイノダ~)

Imgp6762_1

どうですかな? 王子様shine

今年のお祝いは何にしようかね~happy02

続きを読む "ヴルデ7歳☆ 生誕記念日" »

2011年5月24日 (火)

どうしても嫌いな人

34401876_2

どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心 / 益田ミリ

続きを読む "どうしても嫌いな人" »

2011年5月23日 (月)

5月23日 障害

Imgp6472

競技会で成績を残してるコ。(3鞍目 ’08以来)

続きを読む "5月23日 障害" »

2011年5月19日 (木)

5月19日 障害

Imgp6029

カラダが大きくて力強いコ。(6鞍目)

障害レッスンの相棒となりつつあるね~

続きを読む "5月19日 障害" »

2011年5月17日 (火)

極北クレイマー

極北クレイマー

極北クレイマー / 海堂 尊

 
 
内容紹介
『週刊朝日』大好評連載小説の単行本化。現役医師で医療エンターテインメント街道を驀進する著者の最新作。赤字5つ星の極北市民病院に赴任した外科医・今中を数々の難局が待っていた。不衛生でカルテ記載もずさん、研修医・後藤はぐーたらだし、院長と事務長は対立している。厚生労働省からの派遣女医・姫宮は活躍するが、良心的な産婦人科医はついに医療事故で逮捕された。日本全国各地で起きている地域医療の破綻を救えるのは誰か?

内容(「BOOK」データベースより)

財政破綻にあえぐ極北市。赤字5つ星の極北市民病院に、非常勤外科医の今中がやってきた。院長と事務長の対立、不衛生でカルテ管理もずさん、謎めいた医療事故、女性ジャーナリストの野心、病院閉鎖の危機…。はたして今中は桃色眼鏡の派遣女医・姫宮と手を組んで、医療崩壊の現場を再生できるのか。

続きを読む "極北クレイマー" »

2011年5月16日 (月)

5月16日 障害

Imgp6363

カラダが大きくて力強いコ(5鞍目)

続きを読む "5月16日 障害" »

2011年5月15日 (日)

日本のへそ

愛を叫びたいっ

Photo_4

スキだーーーーーーーーーーっ

続きを読む "日本のへそ" »

2011年5月13日 (金)

おじぞうさま~

1

何ごとも

我慢するのじゃ~

続きを読む "おじぞうさま~" »

2011年5月12日 (木)

5月12日

Imgp6029

カラダの大きな力持ちなコ。(4鞍目)

続きを読む "5月12日" »

2011年5月10日 (火)

リベンジは頭脳で

リベンジは頭脳で

リベンジは頭脳で / シドニィ・シェルダン

内容(「BOOK」データベースより)

魅力にとぼしい地味な男ジェリーの取り柄はエンジニアとしての資質とひらめき。おとなしい彼がわけあって怒った!復讐を誓った!相手は、互いを動物の名で呼び合うロス最強のギャング団。命がけのリベンジは成功するか?あてにならない警察。頼れるのは自分のひらめきと実行力のみ。一人ずつ、少しずつやるしかない…。大好評!シェルダンの中編シリーズ第三弾。

続きを読む "リベンジは頭脳で" »

2011年5月 8日 (日)

花のじゅうたん

行ってきました。

花のじゅうたんへcute

Photo

続きを読む "花のじゅうたん" »

2011年5月 3日 (火)

火の鳥

火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集)

火の鳥 / 手塚 治虫

火の山にすむという不死鳥─火の鳥!!その生き血を飲んだ者は、永遠の命を得られるという……!!不死身の鳥をめぐって壮大な宇宙ロマンが展開する手塚漫画の代表傑作!!

続きを読む "火の鳥" »

2011年5月 2日 (月)

5月2日 障害

Imgp6029

カラダの大きな力持ち(3鞍目)

続きを読む "5月2日 障害" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »