カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

6月30日

初めてのコ。 青毛 乗りやすい。

続きを読む "6月30日" »

2011年6月26日 (日)

アメガスキ

Imgp3309

 

雨でも さんぽイク?

続きを読む "アメガスキ" »

2011年6月21日 (火)

容疑者Xの献身

16711012_2

容疑者Xの献身 / 東野圭吾

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
天才数学者でありながら不遇な日日を送っていた高校教師の石神は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女たちが前夫を殺害したことを知った彼は、二人を救うため完全犯罪を企てる。だが皮肉にも、石神のかつての親友である物理学者の湯川学が、その謎に挑むことになる。ガリレオシリーズ初の長篇、直木賞受賞作。

続きを読む "容疑者Xの献身" »

2011年6月20日 (月)

これは?

ワイマか?デンか?

Imgp6773

続きを読む "これは?" »

2011年6月16日 (木)

6月16日

Imgp6363

カラダが大きくて力強いコ。(7鞍目)

続きを読む "6月16日" »

2011年6月14日 (火)

フリーター家を買う

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。 / 有川 浩

内容(「BOOK」データベースより)

「母さん死ぬな―」へなちょこ25歳がいざ一念発起!?崩壊しかかった家族の再生と「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶。

続きを読む "フリーター家を買う" »

2011年6月 9日 (木)

6月9日

初めてのコ。

Imgp6772

若くてポヨ~ンとしたコ。

続きを読む "6月9日" »

2011年6月 7日 (火)

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー / 伊坂幸太郎

 
内容(「BOOK」データベースより)
仙台で金田首相の凱旋パレードが行われている、ちょうどその時、青柳雅春は、旧友の森田森吾に、何年かぶりで呼び出されていた。昔話をしたいわけでもないようで、森田の様子はどこかおかしい。訝る青柳に、森田は「おまえは、陥れられている。今も、その最中だ」「金田はパレード中に暗殺される」「逃げろ!オズワルドにされるぞ」と、鬼気迫る調子で訴えた。と、遠くで爆音がし、折しも現れた警官は、青柳に向かって拳銃を構えた―。精緻極まる伏線、忘れがたい会話、構築度の高い物語世界―、伊坂幸太郎のエッセンスを濃密にちりばめた、現時点での集大成。

続きを読む "ゴールデンスランバー" »

2011年6月 1日 (水)

富士山に会いに ④

そうして誰も居なくなった・・・

ココで泊まったのは我が家だけ(笑)

朝方に2登山客2組上がって来た。 どこまで行くんだろう。

昨日の朝より霧が出てる・・・・

朝日は残念ながら拝めなかったけど、綺麗な雲海。

少しだけ、続いてみよう。

Photo_2

6合目まで行けそうだけど今回は断念。

馬で7合目まで行くそうだから、多分こんな平坦な道が続いてるのだろう。

少し歩いただけだけど、ちょっと登山気分♪ ええ気分やなぁ~

ヴルデは臭いに敏感に反応し、興奮状態。

こんな歩き方じゃ疲れて登れんdash

続きを読む "富士山に会いに ④" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »