カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | トップページ | 1Q84 BOOK3 »

2011年7月14日 (木)

7月14日

Imgp5127

障害から馬場へ。おっとりマイペースなコ。(11鞍目)

馬場の部内試合に出てるらしい。

常歩はペースが遅いらしい・・・ ので 重く感じる。

追いすぎってまた言われた。

 

隅角で何度かに1回はサボられてしまう。

効かない時は迷わず鞭!

移行はラク。 難なく出来るのでよく(?!)分からない。 課題は出来たのか?!

駆歩も順調。

坂道を登るイメージ。

骨盤を立てる。 いつも崩れてる。

溜めを作ろうとするが、手の感覚の張りは感じてないけど張ってると言われる。

んんんん~?????????

ハミで馬を支えてやるってどんな感覚?

 

途中から馬の動きが変わってきたと言われてので二重丸~◎

 

手綱の張り!

骨盤を立てる!

« マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | トップページ | 1Q84 BOOK3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | トップページ | 1Q84 BOOK3 »