カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

B型 自分の説明書

本文 抜粋。

共感出来るところ♪

続きを読む "B型 自分の説明書" »

B型 自分の説明書

Untitled

B型自分の説明書 / Jamais Jamais

続きを読む "B型 自分の説明書" »

2011年8月25日 (木)

8月25日

Imgp6783

カラダが大きくて力強いコ。(11鞍目)

続きを読む "8月25日" »

2011年8月23日 (火)

アコギなのかリッパなのか

40853520

アコギなのかリッパなのか / 畠中 恵

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
佐倉聖は21歳の大学生。腹違いの弟を養うため、元大物国会議員・大堂剛の事務所で事務員として働いている。ここに持ち込まれるのは、大堂の弟子にあたる議員からの様々な陳情や難題。飼い猫の毛の色が変わる謎、後援会幹部殴打事件の始末、宗教団体に入信した秘書が寄進した絵画の奪還…といった厄介ごとに関わった聖は、元不良の負けん気と機転の利く頭脳で、センセイ方顔負けの解決を成しとげるのだった。代議士にため口きいちゃう事務員が難問・奇問・珍事件を見事に解決。『しゃばけ』の著者が贈る現代ミステリーシリーズ第1弾。

続きを読む "アコギなのかリッパなのか" »

2011年8月11日 (木)

8月11日

Imgp5261

小柄で障害もこなすサラ。(5鞍目)

ちょっとヒートアップしやすいので苦手意識がある。

しかし、ひっさしぶりだな~

続きを読む "8月11日" »

2011年8月 5日 (金)

夏でも・・・ 春

ご近所の可愛いコにメロメロになり、頭ん中はお花畑~

そんな散歩はイヤだ~

ちょっとばかし抵抗してみる。

車で散歩へ行こう!

Photo_2

少しはマシ?!

続きを読む "夏でも・・・ 春" »

2011年8月 4日 (木)

8月4日

Imgp6782

軽くて乗りやすいコ。(2鞍目)

続きを読む "8月4日" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »