カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アコギなのかリッパなのか | トップページ | B型 自分の説明書 »

2011年8月25日 (木)

8月25日

Imgp6783

カラダが大きくて力強いコ。(11鞍目)

引っ張られる感覚が無くなった。

駆歩 発進も減却移行も、突っかからない。

が。

インドアの窓から見える景色なのか、キャバレッティなのか

何かに反応して避ける。 しかも駆歩の時だけ。

ちょっと無理して寄せタレ!ってやったら逆ギレ。 横っ飛びされた。

反抗してサボってる訳でなく、怖がってるので怒らず、優しく徐々に慣らしてあげなきゃ!

これは犬も一緒で、その行動は何が原因か見極めないとね~

対処が全然違ってくるんだよなぁ。

浮くような駆歩にはならなかったけど、まぁまぁ。

隅角や途中で曲がる時によれる。 なんとかならんかな。

次、頑張ろうっ

« アコギなのかリッパなのか | トップページ | B型 自分の説明書 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコギなのかリッパなのか | トップページ | B型 自分の説明書 »