カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏でも・・・ 春 | トップページ | アコギなのかリッパなのか »

2011年8月11日 (木)

8月11日

Imgp5261

小柄で障害もこなすサラ。(5鞍目)

ちょっとヒートアップしやすいので苦手意識がある。

しかし、ひっさしぶりだな~

軽い。

隅角を切られる。

最後のクールダウンの常歩で気付いたが

隅角で曲がろうとせず、直進するつもりだと上手く出来た。

そ~か、こうすれば良かったんだ。。。

 

手綱の張りを意識したので大成功。

その分、脚(?!だったけか)

手を意識し過ぎ、駆歩では浮いてもてる(泣)

膝が硬くなってる。

手も少しキツくなりがち。

張りを保ちつつ手の中は柔らかく、足の力も抜き、腰を張る。

どーよ これ。

力入れるところと抜くところがうまくいかない。

全てに力入るし、抜きゃ~全部抜ける。

しかも常に耳伏せてるから気になって遠慮してまうわ。

後半の右手前でやっと少し感覚掴めた。 遅っ

左手前の鏡に映る自分は嫌いらしい。 お得意のアングルがあるわけね(笑) かわいいっ

« 夏でも・・・ 春 | トップページ | アコギなのかリッパなのか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏でも・・・ 春 | トップページ | アコギなのかリッパなのか »