カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« れもんけーき | トップページ | 夏でも・・・ 春 »

2011年8月 4日 (木)

8月4日

Imgp6782

軽くて乗りやすいコ。(2鞍目)

イイ感じに乗れてたと言われたが、手応えは感じてない。

完璧主義がジャマしてるのか。

こなせたが、乗ってただけっっーか、なんつーか。

 

駆歩、バネは出来てるがバラけるのはコンタクトが緩いから。

もっともっと手綱を持つ。 意識したんだけど足りない。

今度は 持ちすぎ! と言われるぐらい持ってみよう!

脚は忘れず、入れれた。

もっと大きく動かせと言われた。 あれは小さくまとまってたんだ。意識がない。

相変わらず疲れたら ふっ と腹筋が緩む。

 

半減脚からの駆歩。

なかなかだね~。 溜まりきらないうちに発進してしもてる。

落ち着け~~~~~~~~~

また次、頑張ろう。

« れもんけーき | トップページ | 夏でも・・・ 春 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんけーき | トップページ | 夏でも・・・ 春 »