カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 秋桜 | トップページ | 11月17日 »

2011年11月10日 (木)

11月10日

Imgp7293

カラダが大きくて力強いコ。(17鞍目)

記録しだしてから、こんなに同じ馬に当たったのは、栗毛大先生以来じゃないか?!

そろそろココロ通わせて頂きたいもんだ。。。。

う~ん・・・

各週のせい?

力入れすぎ?

筋肉痛が。。。

レッスン中にすでに力尽きる・・・

 

変わらず速歩までは安定してペースのコントロールも出来るのだが。

駆歩になるとグズグズ。

駆歩から速歩に落ちる、 バランスが悪いため。

しっかり前で支えて後躯を使わせないと落ちる。

手綱を張ると同時に脚。 脚が使えなかったなぁ~。 なら 鞭!

手綱を張ってやらないと馬がしんどい。

手がキツクなりすぎても馬がしんどい。

手と共に脚で、馬のバランスを保ってやらねばネバネバネバ・・・・

 

馬を感じる。って???

馬に伝わってるのか確認する。

頭を使い分析するスポーツだそうな・・・

あぽやから覚えられへ~んっっっっっ

« 秋桜 | トップページ | 11月17日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋桜 | トップページ | 11月17日 »