カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« デキモノ | トップページ | ヴルデのお風呂事情 »

2011年12月15日 (木)

12月15日

Imgp7419

運動の綺麗なコ。(27鞍目)

ダメだね~

引きずってるなぁ~

足を痛めてるから外の馬場にでれない。

なのに

暴れるからか?と思いこんでしまい恐怖に囚われる。

しかも反動が高いので、跳ねられ落ち着かない。

昔はもっと乗ってられたけどなぁ。

また逃げてしまった。

耳を倒してるのが見えて怖くなった。

私も乗り心地悪いから、馬もしんどいんだろうし。

最近は走るだけでぶっ飛びはしないらしい。

しかも足痛めてるし。

大丈夫と言われても・・・・

最近体力が無くなったのか40分もたない。

最後は力が入らなくなってしんどくなる。

なんじゃこりゃーーーーーーーーー あたし。

« デキモノ | トップページ | ヴルデのお風呂事情 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デキモノ | トップページ | ヴルデのお風呂事情 »