カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1月19日 | トップページ | いつもの散歩 »

2012年1月26日 (木)

1月26日

Imgp6014

柔らかくて大人しいコ。大人しい?か?(8鞍目)

ほんと人の評価と自分の感覚が違いすぎる・・・

馬房に迎えに行ったら、怖い顔して前蹴りして威嚇してきた。

この気の弱ってる時期にされるとたまらない。

結局、インストラクターに無口付けてもらった(^ ^;

無口が付いたらこっちのもん♪ 怖くないも~んっ

最近バタついてるのを見かけてたので自信なかった。

ペースも速くなるタイプっぽかったし。。。。

物見もしてバタバタしてたし。。。

乗ったら全然違った。

 

アップの段階から停止を何回も確認した。

速歩は全然不安はなかった。

駆歩は少し不安だった。 なんの不穏な動きも馬はしてないんだけど・・・

思いっきり上を見て乗った。

ライン気にせず、とにかく上を見た。

馬とのコンタクトを取ろうとしっかり持つとしんどい。

自分の上体も前にもってかれそうだし、減却になってしまう。

コンタクト取ろうと思ったら推進、脚だろうな~

このバランスが掴みきれず、駆歩で重く感じた。

指導員にも、あの姿勢がとれたら推進を足すべき。と。

重く感じたのは、馬の後肢が踏み込めず、バラバラだったせいみたい。

 

駆歩でのペースも崩れず、終始安定して乗れた~

良かった~~~♪

« 1月19日 | トップページ | いつもの散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月19日 | トップページ | いつもの散歩 »