カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なぜ分数の割り算はひっくり返すのか? | トップページ | 金環日食 »

2012年5月18日 (金)

5月17日

Imgp6877

軽い女オンナのコ。(9鞍目)

骨折してから初乗り。 3ヶ月ぶり。

意外と乗れた♪

何も無かったから乗れたけど、引っかけられたら止めれないよなぁ・・・

 

緊張しながら乗ったが、速歩までは順調。

ペースコントロールも出来るし、気持ちよく乗れた。

駆歩してからグダっとなった。

あかんね~

バランスでコントロールしやすいコなんだから、いい練習になるけど

バランスだけでは出来んかった。

前回の騎乗記録を読むと、気持ちは変わってきてる。

あのような恐怖感はもうない。

 

しかし

筋肉痛だぁーーーーーーーーーーー

« なぜ分数の割り算はひっくり返すのか? | トップページ | 金環日食 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ分数の割り算はひっくり返すのか? | トップページ | 金環日食 »