カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 6月28日 | トップページ | 七夕 »

2012年7月 5日 (木)

7月5日

Imgp8047

若いのにお爺ちゃんみたいなコ。(2鞍目)

重い。

拍車付けて乗ってるからか、駆歩もメチャクチャ出にくいことも無かった。

右手前が特に苦手やったっけかな。。。

初指導員。

馬場も障害も綺麗な先生。

 

前回より重たさはマシだった。

伏せ拳をまた注意された。

鞭は短めに持つとイイ。

鐙は長め。(10だったか・・・ ゴタゴタする馬だとアカンかも)

肘が馬に付いていきすぎ。 ロックせず、柔軟さは持ちつつ つつ。 どないな感じ?!

駆歩になると特に肘が動く。

正反動、久しぶりにしたけど跳ねてる。 アカンね~

正反動はやっぱり練習しないと体得出来ないらしい。 ンダンダ。

座骨。椅子に座って座骨の確認すると骨盤を立てた時の姿勢を感じれる。

腰の後ろを常に意識してたら、だいたい大丈夫。(対応出来るってこと)

このコは手綱が緩むとダメっぽい。 特に駆歩。

落ちたけどすぐ駆歩出た。

隅角サボるね~

« 6月28日 | トップページ | 七夕 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月28日 | トップページ | 七夕 »