カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏の王国で目覚めない | トップページ | サンドアートの夏 »

2012年8月30日 (木)

8月30日

Imgp8276

若いのにお爺ちゃんみたいなコ。(3鞍目)

そ・そうかなぁ・・・

んんんーーーーーーーーー

苦手。

アカンぞ。

苦手意識が出だしたぞ。

駆歩がばらつく。

4小節になるので、バランスがズレる。

で、不安になる。 緊張して固くなる。 馬が焦る。 悪循環。

物見しないし、爆裂するタイプではないので安心して思い切っていけばいい。

駆歩のあとの移行が鈍い。

グーーーーーーーーーーともってかれて不安になる。

そこからヒートアップしてこないので助けられる。

前に持ってかれたら、普通走られる。

腰で支える。

このコもそうだけど

動かしたほうが楽に乗れる。

分かっちゃいるけど出せないんだよぉ~

 

駆歩になると、お尻が動き出すらしい。

前後に滑ってる。

座る位置を一定に意識。

 

ふぅ・・・

運動の初めは、馬の首をリラックスさせる。

頭がカクっと下がるといい。

運動しだすと頭を上げ、首を緊張させる。

 

難しいなぁ~

« 夏の王国で目覚めない | トップページ | サンドアートの夏 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の王国で目覚めない | トップページ | サンドアートの夏 »