カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ムムム | トップページ | あちち »

2012年10月 4日 (木)

10月4日

Imgp8215

4鞍目

どんどんイメージが変わってるぞ

アカン。

乗る前から心臓が激しく動揺。

案の定、駆歩、左手前 ビビリまくりで腰が浮き、コントロール不可。

駆歩発進の扶助が荒く、前のめりになってるそうだ。

出た後も止めるので馬が理解出来ない。 馬が焦る。

馬なりのペースでサーと持ってかれて怖くなる。

輪乗りで逃げるけど、うまく他の馬をかわせず止めてしまう。

内に逃げる癖は仕方ないとして、今度は輪乗りを落ち着くまで続けて乗ることにしよう!

 

反対駆歩。

馬の首は内方に向け、外方の脚をやや前?

おやおやおや?

普通の輪乗りして斜め手前を変えして、そのまま馬の動きで蹄跡に入ると反対駆歩。

ならば、

馬の首は外側に向き、脚も逆だと思うんだが・・・??????

あーーーーーーーーーっ 

しばらく貝になろう。

じーっと我慢。

わたしゃ駆歩出来ないんだっ

« ムムム | トップページ | あちち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムムム | トップページ | あちち »