カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いくつになっても | トップページ | ファントム・ピークス »

2012年10月18日 (木)

10月18日 障害

久しぶりの障害レッスン。

しばらく入らない間に内容が変わり、今や障害と言いつつ

飛越しない。

フラットワークのみ。 へんな枠。

馬場より人数少ないし、駆歩練習にはもってこい。

しかも

 マンツーマン

Imgp8816

初めてのコ。

なんとバランスの難しいコ。

40分、馬にナメられて終わった・・・・・・・・・・

最初、素直に出たのに

鏡の前を拒否しだすのを感じ、私も怖くなってからというもの

うんともすんとも。

やらん やるもんか 状態。

脚で蹴るも 鞭入れるも 無反応 ・・・・・・。

上で大暴れ → バランス崩す → 馬出ない → 上で大暴れ → バランス崩す

の繰り返し。

あーなりゃ どうすりゃええのん。

結局、何が何でもで出したけど、あんなん練習にならん。






鞭はしならす。 手で振ってもダメ。 手首のスナップ。 で、止める。
犬のチョークの使い方みたい。

脚は踵ゴリゴリしない。

脚全体で使う。 最初は使えなくとも練習しなきゃ使えない。

まぁ、怖さは無かったから、いいか。

« いくつになっても | トップページ | ファントム・ピークス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いくつになっても | トップページ | ファントム・ピークス »