カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« そ | トップページ | はんぶんまん »

2012年11月29日 (木)

11月29日

Imgp8754
13鞍目

おや?

あれだけマンツーマンで練習した感覚が掴めない。

運動し始めるといつもと違う。

この日初めて着けた マルタン のせい?

右手前 内方姿勢を取らせない。 口が歪んでる。

右に向けると内側に入ってくるだけで譲らない。 しばし喧嘩。

最後まで口の軽さは感じれず。

道具のお陰か駆歩発進は両手前ともスムーズ。

右手前はリズムもばっちりで乱れず良かった。

左は相変わらず引っ掛かる。 あんど 止まらない。

コンタクトが取れてないから止まらない。

前の馬で止めてやる気でもいいのだろうか? 危険だよな~

蹄跡上で止めたいけど、前が渋滞で、自信がないのでまた内へ逃げた。

今度こそ外方手綱で首外に向けてでも蹄跡上で停止させよう。

出来なければ、内に入れて巻乗りとして運動を続けるようにしよう!!!

なんか手応え感じれず・・・ 沈

« そ | トップページ | はんぶんまん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そ | トップページ | はんぶんまん »