カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 11月15日 | トップページ | あうち »

2012年11月15日 (木)

11月15日 障害

Imgp8816

3鞍目

障害レッスンだけど、マンツーマン

このコは1頭だけになると曲者になる。

動かない。 

反抗? 理解出来てないだけ?

中途半端なことしてるから、理解出来なくなり、最終反抗。か。

前回のマンツーマンよりは動かせた。

スピードも全然怖くない。 (動かせてないだけか?)

大胆な気持ちになれた。

が! しかし!!!

いったん止まり出すと大変。

鞭でも脚でも効かない。

きちっとしたセオリー通りなんて通用せず。

そんなハズはないハズなのに。。。 なんで?

ムチャクチャ発進や。

片手手綱で鞭を見せながらじゃないと駆歩続かない。

気持ちが弱い。 と叱咤されるが、あたしだって駆歩出したいよーーーー

確かに・・・

止まる寸前に気付くのが遅い。

スピードの変化、バランスの変化に気づけない。

気付いた時には遅い。

こんなんで練習になったのかな・・・

馬の上で暴れたから腰が痛い。 全身痛い。

まるで落馬した後のよに体中痛い。

こころもイタイ。

« 11月15日 | トップページ | あうち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月15日 | トップページ | あうち »