カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« たまたま地上にぼくは生まれた | トップページ | 噴水 »

2013年1月30日 (水)

1月30日

Imgp8960

17鞍目

マンツーマン

しんどーーーーーーーーい

乗馬がこんなに力がいるとは。

馬によって手が持ってかれる。 腰を張る!!!

他の馬では拳が安定してるけど、このコの場合不安定。

意識してかなりしっかり持ちつつ、馬が譲る一瞬を逃さず緩める。

緩めるというより、そこの場所に留めておく。 つなひきの中心をそこに保つように。

自力で保てないならホルダー持ってみよう。

口がキツくなりかなり反抗してる。

最初にしっかり正しておかないと、後半どんどん持ってかれる。

その正し方が出来ないんだよぉ

輪乗りは私の上半身が捻れる。

肘を使って!

あともう少し あともうちょっと

« たまたま地上にぼくは生まれた | トップページ | 噴水 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまたま地上にぼくは生まれた | トップページ | 噴水 »