カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 成人の日 | トップページ | しゃんとして »

2013年1月15日 (火)

うさぎとマツコの往復書簡

51w3ripvnfl__sx230_

うさぎとマツコの往復書簡 / 中村うさぎ マツコ・デラックス

内容紹介

「地獄? 結構じゃないのさ。ほら閻魔、かかってこいや!」
浪費、整形etc……女の業をさすらう女王様・中村うさぎと、規格外の存在感で各界を震撼させる「女装渡世」マツコ・デラックス。みずからの魂を売り物にする2人が繰り広げる、天衣無縫のガチバトル、ついに書籍化! 特別対談「性と差別」ほかも収録。

内容(「BOOK」データベースより)

地獄?結構じゃないのさ。ほら閻魔かかってこいや!稀代の個性がぶつかり合う、天衣無縫のガチバトル。

本当に仲がいいのか?

手紙形式になっており、会話が噛み合ってないように感じる。

中村うさぎの買い物依存症のコラムや、TVで見るマツコ節は大好きなんだけど

文体からは迫力が欠けてた。

« 成人の日 | トップページ | しゃんとして »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人の日 | トップページ | しゃんとして »