カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おめでたい日 | トップページ | 6月6日 »

2013年5月29日 (水)

帝釈峡

Imgp9809_1

帝釈峡へ行ってきました♪

ヴルちゃんの誕生日祝いとなったかどうか

梅雨入りしたその日だったか

外は強い雨。

Imgp9768_1

雨があがった隙に少し観光を。

この公園に降りるとヴルデが興奮した。

なんでだろう?と思ってたら猿がいるそうだ。

紅葉シーズンになると観光馬車も通り、賑やかになるそうだ。

Imgp9770_1

散策コースもたくさんあり、涼しい季節なら歩きたくなるようなところだ。

Imgp9788_1

                「 どっちの口が大きい? 」

Imgp9799_1
この奥に、映画で撮影された場所があるそうだが

アブが多いと言われ断念。

  「 ボク、虫 嫌い 」

Imgp9766

外は雨だし、広島焼きを食べに行こう!

住宅街にひっそりあるお店へ♪

とても美味しかった~  開いてて良かったぁ

Imgp9819_1

雨だったけど楽しかったね♪

またどこかへ行こう!

« おめでたい日 | トップページ | 6月6日 »

ヴルデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでたい日 | トップページ | 6月6日 »